murmuroid

なんでもする人の備忘録です。Twitter -> @rishapooo

はてなブログ開設しました

お久し振り&初めまして、水鳥です。

2010年10月からつなビィでブログを続けて来ましたが、この度ブログサービスをはてなブログに移行させていただくことにしました。

 

というのも、つなビィはすごく使いやすくてTwitter感覚で更新できる手軽さが気に入っていたのですが、

  • 写真を1枚しか乗せられない
  • 外部サービスの埋め込みにあまり対応していない
  • Twitterで足りる

…などの不満点もあり、割と制限が多かったため思い切って移行してみました。

 

今後はこちらで旅の写真を載せたりガジェットのレビューを書いたりしたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します^^

 

さて、今から友人とベイマックスを観に行くので今回はこの辺で…