murmuroid

なんでもする人の備忘録です。Twitter -> @rishapooo

秋探し -2018ver-(2018/11/25)

f:id:murmuroid:20181125200016j:plain

1年越しの、こんにちは

 

プライベートやら仕事やら諸々忙しい日が続き、気付いたら前回更新から1年経ってしまいました。このブログを楽しみにされている方がおりましたら、まずは申し訳ありませんでした、、

 

その諸々については趣味ブログに書き綴っても仕方がないので省略しますが、ブログは今後も気まぐれで更新していきたいと思います。

 

さて、そんなわけで今回は1年前に訪れた夏井川渓谷へリベンジに行ってきました。

 

 

前回のあらすじ

 

撮影機材は昨年同様、Canon EOS 70D + Canon EF 80-200mm F2.8L 

f:id:murmuroid:20181125200016j:plain

 

撮影地はこのすぐ近くです。

goo.gl 

 

昨年と同条件での撮影とはいえ、やはり80-200mmでは惜しい構図にしかなりませんでした。

 

そして予想以上に速いキハ110系、、 笑

 

今年も紅葉には少し遅いシーズンでの撮影になってしまったため、来年こそは広角レンズを持ってリベンジに訪れようと思います(フラグ)。